♪7日から稼働しました!♪

本来なら7日に更新したかったのですが、時間がなく更新することができませんでした...

実は7日に・・・雨降りの中、丹波市にあるセルフGSで先月頃?から洗車機の入れ替えのため工事が行われており、今月に入って洗車機が設置されているとの連絡を頂き、行って参りました!!

ところで以前の機種は、Y社製の洗車機{名前忘れました(-_-;)}が2台設置されており、今回設置されるメーカーはD社だと検討はしており、機種はツインフェクトフォース又はツインスルーアルテノを期待していたのですが・・・残念ながら願いはかなわず最近よく見かけるクオーレに入れ替わっていました。


もちろん、雨降りのため洗車している方はいませんでした(当然か!)
ですが、私は雨など関係ありません!!タイトルにも書いているのですが7日から稼働(行った日は7日です)【待合室の扉に「本日から稼働」の張り紙がしてありました】。
本当に洗車可能なのか又洗車料金はどうなのか確認すべく洗車機の方へ。
『洗車機の電源は入っている!・洗車料金文句なし!』

周りの視線は気にせず!?⇒突っ込みました!!


洗車コースは、水洗い+(OP:泡+ダブルジェット)=500円
今回はどんな感じかのテスト洗車!
後日、フルコースの予定!!


今回利用したクオーレは・・・
洗車機外観(デコパネ)部分は標準のデザインとは異なり、SSのロゴが入った仕様になっていました。
今年に行った三重遠征で利用したクオーレとは異なり、スポイラー部分もしっかりと洗ってくれました!
また、トップノズルはチルトトップノズルを採用していました。

ところで洗車料金はこんな感じでした↓↓


動画は後日UP予定!!
※雨降りのため、見にくいかもしれませんがご了承ください。
フルコース動画も乞うご期待!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント