入れ替えしたて♪[Ⅰ]

最近、更新がとびとびになっています・・・スミマセンm(_ _)m

約1ヶ月前に神戸市北区にあるSSにて洗車機の入れ替え作業が行われており、その2日後に新品の洗車機を使ってきました!!
新機種導入ということで広告にも入っており、到着後は1時間ほど待っての洗車となりました。

新機種導入キャンペーンということで・・・

シャンプー・水洗い洗車が100円!
ワックス・撥水ポリマーが500円!
サイドメニューはすべて100円!


※サイドメニューは下記の①~④のとおり。

①高圧ジェット
②下部洗浄
③泡
④丁寧洗浄



というかなりお得なキャンペーンを行っていましたので、愛車と父の車、計2回洗ってきました!!!

はじめに父の車から洗車してきました。
父の車は今までかなり洗っていますので、ツルツルさは結構あったのですが・・・この価格で洗車をしない!というのは個人的に許せなかったので一番お高いコースを選択。
と言ってもキャンペーン期間中のため、1,000円以下の900円で洗車することができました。

ところで・・・一番お高いコース⇒「スーパーコートトリプル」にOPで「フォーミング・アラジンジェット・下部洗浄」です。





いつも通り洗車機までの車の誘導は父にしてもらいました(-_-;)

下部洗浄は「固定式下部洗浄」タイプでした。
このタイプの下部洗浄は通過するタイミングが難しそうな感じがします。(未だ経験なし)

このブレイブは、以前設置されていた「ジャスパーワイド」と同様、乾燥システムに『アクアドライシステム』が搭載されていました。
未だにアクアドライシステムは利用したことがないため、この機会にまた今度アクアドライが利用できそうな時間帯に行ってみたいと思います。
でも、暗くて動画撮れるか心配だ・・・

受付ボックスは、液晶タイプの受付ボックスと従来の受付ボックの2つが設置されており、液晶タイプのものは現金やイオンカードなどいろいろな方法で支払いが可能な受付ボックス。
反対に従来の受付ボックスは、洗車プリカ専用の受付ボックスでした。

洗車機に慣れていない方からすると2つも受付ボックスがあると混乱するかもしれませんね。

洗車終了後の拭き取り作業では、相変わらずのツルツルさを出してくれました!!
愛車もこれぐらいになるようにがんばらなくちゃ!
ということで父の車の洗車は終了。

このあと、愛車に乗り換えて、再度来店。
「2時間ほどの間に2回も同じ場所で洗車をする!」


愛車を洗車した内容は次の記事で・・・


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント