ファブリカ捕獲!

先週の日曜日に父同行のもと、大阪へ行ってきました!
今回で2度目となる大阪まで運転。
三田での運転とは全く違い普段の運転以上に見る範囲が多くて大変でした。
改めて「都会の運転はまだできないわ」と思いました。
途中まで自分が運転していたのですが、あと少しで目的地到着というところでギブアップ(^_^;)
父に運転を交代してもらいました。

その後、父の運転で目的地到着。

目的地は、大阪の堺区にあるセルフSS。
こちらにD社の最新型洗車機「ファブリカ」が導入されたそうなので利用してきました!!

洗車コースは、ビーナスガードにオプションで高圧ジェット・泡=2000円也。



前回の記事で書きました購入したばかりのデジカメで洗車機を初撮影してきました!

年末に向けてか到着後は、数台洗車待ちしていました。
皆さんはシャンプー洗車だったため待ち時間はほとんどありませんでした。

今回利用した洗車機の受付ボックスは、押しボタン式の07リモートパネル
個人的には液晶よりこっちの方が好きです。

洗浄性に関しては、サイドブラシの「ダブルアクションI.B.S」を期待していましたが稼働することなく後面洗浄終了。

乾燥性に関しては、トップノズルは固定式を採用していたためドアミラー付近をはじめ、ところどころ水滴が目立つところがありました。

洗車終了後の拭き取り作業では、拭き取りタオルは準備されていたのですが・・・タオル小さくなぃ...いや、なんでもないです。
タオルをお借りして拭き取り開始。
ある程度全体的に拭き取りを終えたあと、他のお客さんもいらっしゃるためスタンドをあとへ。
帰る方向へ向け出発!

ということで、今年中にファブリカを利用することができて良かったです。
残りは「アヴァンテ」です。
どこに設置されているのやら...

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント