〆洗車2

三田へ到着後、父の車へ乗り換えて、こちらも洗車機の入れ替えでお世話になりました
長坂SSへ行ってきました!!

こちらも何回かお邪魔させていただいたため、皆さん私のことを覚えて下さりとても親切な対応をしてくださいました。

こちらでは、プリズムコートを選択。
「プラスプレウォッシュ」を付けてくださいました!!


いざ、洗車開始!!
と、こちらも摩耶埠頭のテリアの撮影と同様、逆光が...
「また、逆光か」と思いながら撮影をしていると、まさかここでわたくしお得意!?の天からの恵が・・・!!
撮影途中にが降り出す始末。
最後の最後でこんな展開あるか!と思いながら撮影をしていると、従業員の方が「大切なカメラが濡れるよ」と傘を貸してくださいました。
『本当にありがとうございます!!!』
とても親切な方ばかりで、こちらとしてもまた車を洗いに行こうかなと思ってしまいまいます。というか以前撮影させていただいたときも親切にして下さり、今回父の車を洗いに来たわけですが...

洗車機の動きは、普段と同じです。それにオプションで付けてくださいました「プラスプレウォッシュ」の1往復プラス洗浄が加わりました。
FK-2やプリズムコートを噴射している時が一番雨の降り方が激しかったように感じます。
「嫌がらせか!」

と、洗車が終了すると雨も止み始める...本当に嫌がらせ?と思いました。

ということで今年最後の父の車「ウィッシュ」の洗車は、B社の『ロゼ』でした。



拭き取り作業は、雨も降っていたため無しということで。
長坂SSをあとへ。

最後によいお年をお迎えください!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

〆洗車2015

こんにちは!
自宅の車も例年同様ラフォーレSPで今年最後の洗車をしました。コースはプリペイドカードに3,000円分しか入金しなかったというのもあってシャンプー&ワックス洗車のフルコース(3.5往復)をしてきました。何度もこのラフォーレSPで洗ってますが満足いく洗いあがりです!(乾燥に関してはリア部分を乾かす時に一番下までドライヤーが下りてくれれば最高といった感じですw)
ちなみにこの店のポリマーコートはシルキーコートではなくNTスキートダブルのようです。また、泡洗浄やジェットスプレー、NTスキートについて書かれたボードも受付ボックスの前に設置してあります。
~それではよいお年をお迎えください!~

Re: 〆洗車2015

こんにちは!
今年もコメントありがとうございました!!
今年最後の愛車シエンタの洗車は、近所にあるコイン洗車場の「ラフォーレSG」を利用してきました!
洗車コースは、NTスキートにオプションで高圧ジェットと下部洗浄です。
今回のXSB701で今年50回の洗車をすることができました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください!