今年の抱負1つ目!!

昨日、父の車「ウィッシュ」を洗ってきました!
今年初洗車です。

ウィッシュ初洗車は、愛車シエンタの初洗車をした大阪の帰りに伊丹で偶然見つけた『フレア』を利用してきました。


いきなりですが、無事今年の抱負の1つ目を達成!!
この調子ならすぐに達成できるかも!?
まぁ、IMOは場所が遠いので暖かくなってきたら撮影しに行こうかなという感じですが...
それまで現存してくれることを祈るばかりです!
その他、昨年度利用したB社の最新型洗車機『ゼータ』もまた利用できたらと思います。
ということで、今年も愛車と父の車をキレイにしていきたいと思いますよ~

話がずれましたので本題に戻ります。

伊丹市にあるとあるエネオス(伊丹産業)。
実は洗車する直前に雨が降り出すハプニング!?
洗車して一週間以内に必ずといっていいほど雨が降っているように思います。
まぁ、雨男なので仕方ないですが...皆さん雨を降らせてしまいすみませんm(_ _)m

どうにか天気は不安定ですが、雨は止んでくれました。
そのときを見計らってGS来店。


洗車コースは、エステコート
価格は、4,320円也。
やっぱりセルフと違ってフルコースをすると驚きの金額になりますな(゚o゚;
しかし、驚くほど車の仕上がりがツルツルで、満足いくできでした!!
高い金額払った価値はある!と思います。
三田市はあまり雪も降らなく寒いだけですが、もし雪が降り積もっても車に積もることはないだろう。と思えるほどのツルツルさです!
シエンタもこれくらいツルツルになったらいいのに・・・

洗車機動作もサイドブラシのダブルアクションブラシI.B.Sを見ることができて良かったです。
初めて実際にダブルアクションブラシ動作を見ることができました。
ダブルアクションブラシは1往復目のみしか稼働しませんでした。
普通に2往復目以降も稼働してくれれば嬉しいのに...



洗車終了後、拭き取り作業等としてきただき、お金を支払ったあと自宅へ向け出発。

見事に帰り宝塚で雨が降りだしました(;>_<;)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント