宝塚までドライブ! その一

本日、宝塚までドライブしてきました!
去年、行こうと思って行けなかった逆瀬台にある「ツインスルーアルテノ」を利用してきました。
やっと標準機を利用することができました。
エクスプレスウォッシュ仕様は利用したことがありますが...

洗車コースは、ビーナスガード
オプションで、下部洗浄(スニーカーウォッシュ)・高圧ジェット(ハイチルトプレッシャー)・泡(MDクリーマー)を追加。
洗車料金は、2000円也。・・・高いぃぃ...


しかし、スニーカーウォッシュを利用することができたのでよかったです!
Y社が洗車機業界から外れてしまい、このスニーカーウォッシュが利用できないと思っていましたがD社が受け継いでくれたためよかったです。
今後も利用できる機会があれば利用したいと思うオプション機能です。


洗浄性に関しては、下回りが汚れていましたがスニーカーウォッシュのおかげかキレイになっておりよかったです。
個人的に気に入った感じです。
乾燥性に関しては、もう少し水滴を飛ばして欲しかったように感じます。

洗車機を撮影している際は、後ろにいらっしゃる従業員の方の視線を感じながら撮影していました。
撮影終了後も「なにやっているんだ?」という感じでこちらを見ていました。

ということで、簡単に拭き取り作業を行い、この後もう一箇所行きたい場所がありましたのでその目的地へ向け出発!
その内容は次の記事にて。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは!
いつもお世話になっています!

こちらの洗車機なかなか良さげですね!次回帰省時に使用してみます!
やはり、洗車機の写真を撮っていると変な目で見られますか?私は同業者と勘違いされました(爆)