アヴァンテ捕獲!!

本日、大阪府茨木市に導入されたD社の最新型洗車機『アヴァンテ』を利用してきました!!
情報提供ありがとうございます。

これにて、D社の最新型洗車機「ファブリカ」・「アヴァンテ」計2台を無事利用することができました。

GS到着後は、すぐさま洗車レーンへ。
GSはオープンしたばかりのようで、活気のある感じで売り込みをガンガンやっていました。
その為、洗車待ちの際に洗車プリカを勧められ、つい買ってしまいました(^_^;)
「また、ここ来なくちゃいけないな!」とか思いつつ、洗車ができるまで待機。

ガソリンもレギュラーリッター100円と安い!と思いつつ、自分の車は満タンのため入れず。

洗車コースは、ビーナスガードを選択。
オプションで、高圧ジェット+泡+下部洗浄を選択。

洗車料金は下記のとおり。


本日行った際は、キャンペーン期間ということで「水洗い」・「シャンプー」が100円で利用できるそうです!
私はフルコースをしましたが...

いよいよ順番がまわってきました。
新機種の動きはどんな感じかな!と期待しながら動画撮影。
ブラシの直径の長さも少し長くなったためその分洗浄性も高まったように感じます。


アヴァンテのデザインは、ファブリカと違い結構シンプルなデザイン。
今までの傾向なら「CAR WASH」のロゴが入っているイメージがありますが、このアヴァンテには「機種名」「会社名」のみ。
この感じだと、アヴァンテは「クオーレ」のフルモデルチェンジモデル機で、ファブリカが「グラナダ」のフルチェンジモデル機になる感じですかね?

今回、ビーナスガードをやりましたがやはりD社の洗車機はフルコースでも大体5分前後で終わるんですよね。
もう少し、洗って欲しい気もしますが...

洗浄に関しては、ブラシもわりとしっかりと接触していましたので個人的に良かったように感じます。
先週もビーナスガードをやっていますので、あいかわなず水弾きはいい感じです!
ツルツルさはあまりありませんが...

拭き取り作業をしている間も続々を車を洗われているお客さんが多くいらっしゃいました。
拭き取り後は、家へ向け出発!

プリカも買ってしまったので、次回もシエンタか父の車どちらかを洗いに行こうと思います。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント