ASLシリーズ、制覇!

先々週、三木市へ行った際に偶然、B社の『ジェル』を見つけました。
その日は、ほかの場所で2回も洗車をしてしまったためフルサービス洗車はもったいなかったので諦めました。

ということで・・・
本日、そのジェルを利用してきました!
これをもって、B社の「アクティブ・サーバス・ルキーナ」シリーズを無事制覇することができました!
ロゼは何度も利用したことがあったのですが、ジェルがなかなか利用するタイミングがありませんでしたので「やっと利用することができた」という感じです。

洗車コースは、せっかくなのでプリズムコート
オプションで「プラスプレウォッシュ」「タイヤブラシ」を付けてくださっています。


「プラスフォーム」や「プラスパワーシャンプー」を搭載しているため手洗い洗車だけではなく、洗車機での利用でも付けてくれたら嬉しいなぁと思いました。


洗車コースはコチラ!↓

<洗車コース>


スピード洗車は拭き取りなしの洗車のみとのことでした。
個人的ですが、拭き取りなしで軽・普通車540円は高いような・・・?

洗車終了後の拭き取り作業も丁寧に行っていただき、タイヤワックスまでかけていただき、普段手入れできていない部分もキレイにすることができてよかったです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています。
拭き取りなしでの540円は確かに高いですね…。自分とこがよく使うGSは拭き取りありでシャンプー洗車がSSサイズ648円~となっています。※サイズがSSサイズ~LLサイズと細分化されています。(おそらく8%に増税してからこのような感じになったと思われます)
追伸:B社のサイトに新機種のTSURUGI(剣)とKABUTO(兜)の紹介ページが出てますよ!!

D社でも・・・

こちらこそご無沙汰しております。
私も「剣」と「兜」が紹介されていることを最近知りました!
ネーミングもまさかの日本語!で、思い切った配色デザインだなと思いました。
ケミカルも今回の機種からゼータと同じ、FK-2ハイパーとプリズムグラスが採用されているため、近所に設置されないか楽しみです!
一度、福井県に行った際にプリズムグラスは体験したことがありますが、場所が遠いため「剣」、「兜」が近所に設置されてほしい気持ちです。
また、D社のサイトでも「ファブリカ」・「アヴァンテ」が紹介ページがありました。