福井遠征!~B社50周年記念モデルⅠ~

私の住んでいるところには設置されていないB社の洗車機『ゼータ』1回目の利用。
一回目のゼータは"プライム"の方でした。

洗車コースはプリズムグラス
オプションで「泡」・「ジェット」・「下部洗浄」
合計4000円也。って高すぎへんか!
さすがに二度見してしまいました。
と、その前に受付ボックスに千円札が2枚しか入らないのに4000円もとるってどういうことよ。
まぁ、ここまで来たので高くてもやるのですが・・・( ̄▽ ̄;)
お札が入らなく苦戦していると、従業員の方が来て下さり従業員の方が操作を行います。
と、従業員の方もお札が2枚しか入らないことを知らないのか悪戦苦闘。
最終的に従業員さんのカード?を挿入して受付完了。
おそらく千円札は2枚しか入らないと思うのですが...以前もそうだったし。

なんと!6.5往復!!
約20分間の洗車。
洗車待ちの車はありませんでしたが、もし洗車待ちのお車があればさぞ迷惑だったでしょうね...




ドライヤーは「サイレントドライヤー」を搭載しておりましたので、静かな乾燥でした。


洗車終了後はシエンタの時と違って、洗車終了後はすごくツルツルでした。
また、洗車機を撮影していると従業員の方からほかの系列SSにも同じ機種が設置されていると有力な情報もいただきました。
多分、行ったことのある場所だと思います(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4,000円

ドライブスルー洗車で4,000円というのはスゴイですね(笑)フルサービスの店で一番高いコースで洗車して車内清掃付けてもお釣りが来そうなくらいの値段…
系列店で同じ機種が導入されるケースはよくありますね。こちら(宮崎)だと某系列の店の3店舗ででブレイブを導入してるなどがありますね

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ニュートラルさんのおっしゃる通り、フルサービス並みの金額でした。
正直のところ、このコースをする方はいらっしゃるのですかね...と思いました。
今後ともよろしくお願い致します。