オシュレーション機構

本日、大阪へ行ってきました!
それにしても今日は暑かったですね...
大阪は車の温度計で30℃もありました。もう、真夏じゃん。

と、かなり暑い中、大阪まで来たので車洗ってきました。

機種は、洗車機で初採用のオシュレーション機構搭載機オスマ
「やっと使うことができた!」という洗車機です。

今回利用したオスマは、ラディカルデザインではなく、通常のデザイン。
個人的には通常の濃いブルーデザインの方が好きです。

洗車コースはプリズムコート
アラジンジェットを付けてくださっています。
予備洗い洗浄ではなぜかウイズは使用されず...


初オシュレーション機構に感動しながら動画を撮影していますと、逆光でうまく撮影できない!
また、サイドブラシが後面洗浄を行わない!
どうやら装備品にリアワイパーとスポイラーを選択しているようです。
せっかくワイパーカバー付けているのだから装備品選択しないでよ!

乾燥工程では、トップノズルの「ローリングジェットドライヤー」が装備されておりましたが、見た感じどうやら壊れているように感じました。
通常の向き?(JET DRYの文字が正面から見えなかったため)ではないように感じまして、乾燥工程がイマイチでした。

今回初めてオスマを利用しましたが、サイドブラシが後面洗わない、トップノズルの乾燥イマイチと良い印象を受けることがあまりできませんでした(;>_<;)
次、リベンジということで別の場所で利用予定!
流れでオメガも利用予定!
オメガはピンクオメガを利用しようかと思っております。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント