セルフ仕様機

本日2回目の洗車。
2回目の洗車も大阪某所にあるM社の最新型洗車機サーパスを利用してきました。
ストリートビューで確認したところ以前はプレーヌ3が設置されていました。

このサーパスはタイトル通りセルフコイン仕様機です。
洗車料金は200円~利用可能のようでした。

今回利用したコースはシルキーコート
本日2度目のシルキーコート。
オプションで搭載されていませんでした。
オプション搭載していたらもっと嬉しかったのですが...
洗車料金は1000円。


今回利用した機種は、パーサーブラシ(ポリエチレンブラシ)でした。
洗車機の動きとしては、型番(XF-702)からでも分かるかもしれませんが、レミルトXXや型番は違いますが、スペリオの動きにと同じに思いました。

最後に・・・
ここのスペリオを利用する際の注意点としては、国道171号線からすぐに洗車機が設置されています。
そのため、車の出し入れがとても大変です。(特に出す際)
こちらで洗車をされる方は十分に注意していただきたく思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退出される際には、ハザードランプを点けて、
GS側の信号が赤になってからi茨木行き車線の退出をお勧めします。
片側2車線の国道なのでバックで反対車線への退出は危険です。