今月いっぱいで・・・

午前中に大阪府能勢町にあるインテートG4Ⅱを利用してきました!
この8月いっぱいまで洗車料金が通常より半額で利用することができるため、フルコースをしてきました。
もう少し早く行く予定でしたが、何かしらとギリギリになってしまいました( ̄▽ ̄;)

洗車コースはティアラコートプレミアム
ティアラコートプレミアムにした場合のみフォーミングが付いてきます!
ところで通常のティアラコートプレミアムの料金は4000円でした。
結構料金が高めに感じますが、ドライブスルー機と比べると複数回ティアラコートを噴射するため、かなり持続します。


ブラシ素材はファイネルブラシ(スポンジ)
洗浄性に関しては、サイドブラシの後面洗浄が2回目は行われませんでした。
洗い残しに関しては問題なく、満足いく仕上がりでした。

洗車後も仕上がりが満足いく感じでしたので、雨降りが少し楽しみです。
でも、台風は来んなよ!(と、言ってもほかの場所にも言って欲しくない)

拭き上げ作業も丁寧に行ってくださいました。
洗車料金は結構しますが、また機会があれば行きたいと思います。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント