本体内蔵タイプ・・・SG!

あいにくの空模様ですが、京都府船井郡京丹波町にあるM社のラフォーレSGを利用してきました!
ふと思ったら、「SG仕様機を使うのはすごく久しぶりの気がする。」
三田市にある「ラフォーレSG」は今現在ドライブスルー機の状態になっているし...

洗車コースは現地に着き次第決めることにして、まずは目的地「京丹波町」へ向け出発。
およそ2時間ほどかけて無事目的地へ到着。
行きしなはときより激しい雨と、かなり強い風で洗車条件は最悪でした゚(゚´Д`゚)゚

洗車コースは最安料金で水洗い200円~。
雨が降っている中水洗い洗車はちょっと・・・かと言って中途半端なワックス洗車も個人的にイヤ!と考えて悩んで出した結論で"上位コース"を選択。

と言うことで洗車コースはファスティコートZ
超撥水コート800円+下部洗浄200円のセットコースを選びました。


今回選んだ超撥水コートは正直ハズレのコースでした。
なぜなら1.5往復で洗車終了。それで1000円。
これなら水洗い200円でも良かった...
まさかブラッシング工程が1往復で終了とは・・・今までM社の上位コースは2回ブラッシング工程があったはずなんですが。

なんか満足いかなかったので、同じ京丹波町にあるB社のサージュで「プリズムをしよう!」と思い出発。
到着後、洗車料金が思っていたより高かったため断念。
諦めてここまままっすぐ帰ってきました。

天気が良くて、時間があれば明日「エステコートしてこようかな。」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント