今年の抱負でもあった″謎のドライブスルー洗車機 ″

今日は朝からドライブ。
とあるコイン洗車場にB社の詳細不明の謎のノンブラシドライブスルー洗車機[JFM]を発見!
パッと!見た感じブレイブ(ATE-B)かと思ったのですがなんと言ってもブラシが付いていない!
早速、気になったので使ってきました!


お店に入ると洗車機の前に立ち入り禁止の看板が・・・
使えるのか確認するためお店の方に尋ねました。
すると、「使えますよ!」の一声。

洗車コースや料金、コーティングの説明を聞きながらコース決め。
コースは最上位コースのプリズムグラス
オプションも全て付けると4000円近くになりました(^-^;
さすがに洗車料金には驚き( ゚Д゚)
ちなみにプリズムグラスのみで3000円。

この洗車機の利用は今年の抱負でもあり、無事使うことができてうれしかったです。

見た感じはゼータのフレームを用いた感じのようです。
洗車してみまして、以前VOXYで利用したノンブラシ洗車機よりも水圧も高く、何往復もしたので思っていた以上に良かった洗車機でした。
しかし、水圧のみということで激しく汚れた部分の洗いは甘く感じました。

また、使う機会があれば利用したい洗車機です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント