本日オープン!

今日は午前中に西宮市にセルフとなってオープンしたSSへ足を運んできました。
ちょうど1ヶ月前に新しい洗車機も導入されていることも確認しており、オープンが待ち遠しかったです。

今日は10時前ごろに到着して、ガソリンを入れたあと、本題の洗車をしました。

機種はM社のフィーアでした。
残念ながらティアラコートは非搭載でしたが、フルコース&フルオプションで使ってきました!

コースはシルキーコート
オプションで泡ジェット&下部洗浄


シルキーコートの場合は、洗車コースに「ポリマーコート」と「ポリマーコートプレミアム」という形で2種類のコースに分けられていました。
違いとしては、オプションの「フォーミングジェット」と「下部洗浄」が付いているか、付いていないかの違い。
今回は「ポリマーコートプレミアム」をしました。
下部洗浄は通り抜け式で、30秒間動くものでした。

洗車コース及び料金はこんな感じです。

300円~利用できます!

洗車プリカも販売しており、"お得"に洗車したい方はオススメです。
・5000円分のプリカ⇒3500円。
・3000円分のプリカ⇒2400円。
で購入できます。
ちなみに有効期限がありまして、購入から6ヶ月間だそうです。

場所も家から遠くないので、また利用したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント