お盆休暇も相変わらず・・・

今日からお盆休みということで、日帰りで愛知県へ行ってきました!
渋滞も懸念されることもあり、早朝4時半ごろに家を出発。
新名神を使って、愛知県名古屋市へ向けて出発です。

行きしなはさほど車も多くなく、渋滞の心配はありませんでしたが・・・反対車線を見るとすでに渋滞中…
「帰りは確実渋滞覚悟や!」と思いながら愛知県へ向かいます。

一度、蟹江というところでおり、黄色一色のフレアを使いに向かいました。
と、向かう道中高速降りてすぐにコイン洗車場発見!
とりあえず、寄り道して機種の確認。
機種は、B社のマッチ[EOS仕様]とノンブラシ機のロボアプティーの2台設置されていました。

自分はマッチでシャンプー洗車をしました。

洗車料金は500円。


前まではSSで使われていたのか、タイヤブラシがつけられていた跡が残っていました。


愛知県はところどころマッチのEOS仕様機があちらこちらに残っているのだと改めて知りました。
近畿地方ではあまりEOS機として利用する機会が少ない機種でしたので使うことができてよかったです。

もちろん、動画も撮影しましたのでよろしければYouTubeの方でご覧ください!

洗車後はすぐにフレアを使う予定でしたので拭き上げは行わないで移動。

目的のフレア到着後、洗車機を使おうと思ったのですが、残念ながら朝が早かったためお店が開いておらず…
仕方なくあきらめ、次の目的地場所へ移動しました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント