最近は・・・・

どうも、久しぶりの投稿です。

最近は、YouTubeへの動画のアップロードばかりでブログのほうが完全に放置状態になってしまっていました(-_-;)

この9月の連休は、兵庫県香美町へ行ってきました。
台風がこの連休に接近することもあり、天候が不安定な状態でしたが、思っていたより天候が荒れなかったため洗車機の撮影を行うことができました!

最近は見かけることが少なくなったB社の「ソフサスジィーニー」やN社の「ナイアガラ・フュージョン」などそこそこ珍しいそうな洗車機を撮影することができました。
特に日伸機のナイアガラ・フュージョンに関しては動いているシーンを見たことがなかったため嬉しかったです。
日伸機といれば、サイドブラシの独特な開閉に注目しています。
また、他のメーカーと比べて洗車機の中が結構スッキリとしており、洗車機の構造が分かりやすくなっていました。
宝塚市に日伸機のブルームという洗車機が数年前まで設置されていました。
あの当時は、免許を取り立てであまり一人で行動していなく、父と一緒に行動していました。
それから運転にも少しは慣れてきたころにブルームを使いに行こうと思ったのですが・・・その頃にはB社のロゼに入れ替わっていました。
あの時はすぐに撮影に行かなかったことに後悔しました…
と、余談はさておいて。

これから肌寒くなる季節がやってきますが、洗車機の撮影は寒さに負けずに行っていこうと思います!
また、ブログの更新も最近いい加減ですがちょくちょく更新できるようこちらも頑張りたいと思います。


以上!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント