2017年 〆洗車!!

2017年、今年最後の愛車"WISH"の〆洗車をしてきました。
今年最後の洗車は、大阪にあるコイン洗車場にてティアラコートプレミアムを掛けてきました。

振り返ってみれば、この2017年もあっという間で、とにかく『よく洗った!!』という一年でした。
去年は確か・・・113回と他の方からすると驚きの回数かもしれませんが今年はより一層洗っちゃいました(^-^;
今年洗った回数はまた後ほどご報告するとして...

毎年、元旦にその年の抱負を挙げております。
今年も無事に目標を達成することができました!
特にB社のノンブラシドライブスルー洗車機にはいろいろと驚かされました。
ノンブラシ洗車機をドライブスルー仕様にするなんて斬新な考えだと思いました。
その他にも、隼{ペンギン}(伝わる人には伝わるかな?)やピンク色で可愛らしいオメガを利用しました。
隼も旧機のデュエットからいろいろと改良され良くなっており、いろいろなコースで洗車機の動きを見ることができました。
AWA3100も使うことできました。
来年(2018年)の1月にAWA3100の後継機も発売されるみたいなので、また来年もワクワクの一年になりそうです。


★大晦日、今年最後の〆洗車は・・・

愛車WISHは、大阪にあるM社の最新型コイン洗車機「インテートG4Ⅱ」を利用してきました!
「早めに撮影に行かないと!」と思いつつも今年最後まで残してしまいました(^-^;

行列覚悟でしたが、到着後待ち時間なしですぐに洗うことができました(^o^)

洗車コースはティアラコートプレミアム
フォーミング+高圧ジェット+下部洗浄付き=2000円なり~

自分の洗車終了後はすごい洗車待ちが起こっており、タイミングよく洗車することができました。

久しぶりにティアラコートをして、ティアラコートもこれはこれでいいですが個人的にはB社の方が好みです。

洗車後は、寄り道することなく自宅へ向け出発!



VOXYの〆洗車は、三田市で初めてガラス系コーティング機が導入されたB社の「KABUTO」を利用してきました。
SSの営業時間ギリギリに言ってしまいましたが、親切な対応で洗車させて頂きました!
営業時間ギリギリに言ったので、洗車機の電源を落とすところも見ることができ、貴重な瞬間を見ることができました!



ということで今年洗った回数は、愛車「WISH」と父の車「VOXY」を合わせて!・・・・・  174 回でした!!!
洗いすぎたぁーーーー!!


★最後に★
今年もこの「ダイヤキュートの洗車機ブログ」を見てくださった方々、コメントをしてくださった方々、贈り物を送ってくださった方々、そのほか関係者の方々 心より御礼申し上げます。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

来年もこの『ダイヤキュートの洗車機ブログ』をどうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。