2018年-岡山遠征~特別仕様機~

先ほどの記事で紹介したレッドファサードで洗車をしたあと、近所のSSで偶然珍しい洗車機を見つけましたのでこちらも利用してきました。
車から見たときは一瞬だったので詳しくは分からなかったのですが、サージュのデコパネにも関わらずブラシが「サイフレックスブラシ2」だったのが気になりました。
そのため、数分前にファサードでティアラコートプレミアムを掛けたのですが、調査のためSSへ・・・

どうやら機種は・・・B社のサージュ1001~のようです。
と、普通に見かける洗車機かと思ったのですがなんと!この洗車機は特別仕様になっておりました。

先ほどもお伝えした通りブラシが「サイフレックスブラシ2」で、サージュ1001~のブラシとは異なります。
そのほか、コーティングが本来なら搭載不可能なガラス系コーティング「プリズムグラス」が搭載されていました!
まさかの当たり機種です!

どうやらお店の方によりますと、本来は従来のプリズムを搭載する予定だったそうですが、ガラス系コーティング「プリズムグラス」が登場したため特別にグラスの方を搭載したそうです。
もちろんケミカルも純正品で、安心して洗車できる洗車機でした。

洗車コースは、もちろんプリズムグラスセット。
オプションは、泡コモ・アラジンジェット・下部洗浄。
洗車料金は1000円でした。って安っ!!



基本コースですとプリズムグラスで800円でした。
純正ケミカル使用店でここまで洗車料金もリーズナブルな価格で提供してくださるのはうれしいですね。

洗車の動きも速すぎるわけでもなく、低速モードか中速モードあたりかと思いました。


洗車後のふき取りの際も無料のタオル貸し出しやタイヤワックスの貸し出しもしており、サービスの面でも好印象を受けました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント