2018年-岡山遠征!~パープル!~

更新が遅くなってしまいました...
岡山遠征の続きです。

この遠征で一番楽しみにしていたファサード撮影。
前回の記事で、レッドファサードを撮影しましたが‥‥実は今回の記事のファサードが一番楽しみにしていました!

タイトルからもお察しするかもしれませんが、ロイヤルパープルのファサードも撮影することができました!

今まで洗車機で紫系の洗車機は、D社のユーロスノベンタやカイノスとあの辺りの洗車機が印象強いイメージがありますが、紫といっても薄紫でしたのでそこまでインパクト強い印象はありませんでした。
しかし、今回M社が発売したファサードの紫色はまさしくパープルの色合いでかなり存在感を表現した洗車機デザインだと感じました。

一方で、前回の記事で紹介したレッドファサードの方は、デコパネとスカート部分が白色で他の部分が赤色デザインと一見見慣れた色合いのデザインに感じましたが、いろいろと調べていきますと赤色でも深みのある赤なのでデコパネも赤色仕様となると紫色ファサードのように結構インパクトのある洗車機デザインのように感じました。

今回利用しましたパープルファサードは・・・
1.ティアラコートプレミアム搭載機
2.ブラシ素材はファイネルブラシ
3.ハイパージェット&Dフォーミング&固定式下部洗浄装備機



洗車コースはティアラコートプレミアムのフルオプション

洗浄性に関しましては、トップブラシがかなり下まで下がることに気がつき、車の前方の洗浄性がアップしたように感じました。
また、サイドブラシによるドアミラー洗浄もしっかりと行ってくれました!
しかし、残念だったことがロッカーブラシが最後まで動いてくれなかったことです。

近畿地方にファサードほかパサージュが導入されたら利用してみたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント