週末まで我慢できない・・・

桜がきれいな季節です!
その反面、葉桜になってくると車が大変なことになってきます...
そう、花びらが車に付いてしまうからです。
なかなか手で一つ一つ取っていくのも一苦労ですね。
それにこの季節は黄砂も飛んできたりと毎日洗車したい季節です。

と、こんなこともあり週末まで我慢できませんでした(^-^;
仕事終わってから、プリズムグラスを掛けに地元で唯一できる洗車機を利用してきました。
導入されてから何度か利用したことのあるB社の洗車機KABUTO[兜]を使ってきました!

今日は撮影する予定はなかったので、デジカメの準備はしていませんでした。
が、一様スマホは片手に握りしめて洗車機を眺めていました。

驚いたことは、まさかの神設定!
今までなかったフォーミング(泡)をオプションで付いていました。


また、ブラシの動きも良くなっているような...特にサイドブラシ。
「ラップターン」や「デュアルアクティブ」など特別な動き設定がされていました。
そのほか、乾燥工程では往復乾燥とかなりのフルモードで洗車していただきました。
洗車速度も「標準」と速くもなく、しっかりと洗ってくれました。

これほどとまで予想もしていなかった動きの連発で、動画撮影しなかったことが食い残りです。

洗車最中、操作パネルに「E-42」が表示されていました。
お店の方、「タイヤ検出光電センサーのそうじをお願いします!」
洗車機は止まりませんでしたが、一時的に操作パネルに表示されておりました。

今週も頑張って乗り越えていきましょう!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。