洗車機の旅in香川県

2013年の初旅に香川県(うどん県)に行ってきました。

香川県といえば「うどん」が有名です。
ですので、セルフうどん店や本格的にやっているうどん店などいろいろなお店に行ってきました。
うどんを食べるとやはり市販で売られているうどんとは違い麺にはコシがあり、ダシもとても美味しかったです。

うどん1

うどん2


洗車機の方は、「コイン洗車場を中心に。」と考えていたのですが思っていたより洗車場が無く、ネットで調べて行ってきました。

 ◎洗車場の名前:冨士屋商店 様
  洗車機の名前:スーパーグレイタス、ハイクオリティマシーン・ベリンダ、ロイヤルグローワクサー・クオリス、ジェットスプリーム    計4台

冨士屋商店1
   洗車機全体 4台

冨士屋商店2
   洗車中...。

気になっていた洗車場に行くことができて嬉しかったです。
雨が降っていたのですがとても気になっていた洗車場だったので「スーパーグレイタス」の水洗い500円をしてしまいました。
洗車したあとは、雨も次第にやんだので良かったです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フジヤ商店

こんにちは。ダイヤキュートさんもここへ行かれたのですね^^! 私も去年11月頃に行ってきて、社長さんから色々なお話を伺うこともできました。布よりスポンジの料金が高いのがちょっと不思議な感じもしますよね^^;

まこっちゃん様

 こんにちは。いつも見ていただきありがとうございます。
 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
以前、まこっちゃん様が掲示板の方にこの洗車場について書いていることを発見しまして、私も気になり行ってしまいました。
また、香川県に行く用事があれば寄ってみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。