お車ツルツル洗車!!

今回は、セルフのガソリンスタンドではなくスタッフが全てしてくださるガソリンスタンドにての洗車です。

以前から気になっていたD製の最高級門型洗車機ワックスモア・ニュープロスGRXにて洗車してきました!!!
個人的にデコパネ(デコレーションパネル)部分が赤と黒のデザインがすごくカッコイイので好きです。
GRX2.jpg


もちろん、セルフではないため価格は高くなりますが払う価値のある洗車機だと個人的に思っている洗車機です。

今回は、車も凄く汚れている(前のナンバーあたりに虫がついている)こともあり洗車したあとは車がツルツルになるGプロ(Gプロテクト)を選択しました。
洗車機を操作する前にドアミラーの予備洗いをして下さり嬉しかったです。
デュエットは搭載されているのですが使用していませんでした。
予備洗いが終わり、スタッフの方が洗車機を操作・・・。

いざ、洗車スタート!!
GRX3.jpg


洗車コースは、Gプロテクトにオプションでハイプレッシャー+タイヤブラシを付けていました。
装備品は、ドアミラー・リアワイパーを選択していました。

洗車中は、ブラシを回転させながらトップロールが取り付けられている手前からのノズルから高圧水がチルトしながら噴射されていました。
残念ながらダブルアクションブラシは見ることができず...(´;ω;`)
しかし、乾燥時に首振り機構を搭載した「チルトドライヤー」を見ることができ、嬉しかったです。
GRX4.jpg


Gプロテクトは、トップノズルに取り付けられたノズルから噴射されているようです。
ですので、お車に近い距離から噴射することができます。

価格の方は、Gプロテクトの外部のみで3,150円、室内清掃が加わると4,200円と高くなります。
今回は外部のみのGプロテクトを選択。
価格表は下の画像でご確認ください。
GRX5.jpg


洗車終了後は、運転席と助手席のみ掃除機をかけて下さり嬉しかったです。

次回の雨で車がどれくらい弾くのか楽しみです!!!!






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント