兵庫県北部にある洗車機は?

昨日、朝早くから「香住」へ行ってきました。
朝から3時頃まで釣りを楽しみました。
今回、私はサビキ釣りでアジを狙い、そのアジを使いヒラメを狙いました。

ヒラメを狙っているのですがイカがいるみたいでアジの頭がかじられるなどしてなかなかヒラメに出会うことができませんでしたが・・・
やっとその時がきました!!
すかさず合わせてみると、「バキッ」と嫌な音が・・・。

亀仙人さん、本当にあの時は申し訳ございませんでした。m(_ _)m

釣果は、ヒラメ2匹・チヌ2匹・アジ大漁(ヒラメのエサになったため持って帰ったアジは少ないです)etc
さなか


釣りを楽しんだあとは、信じられないくらい車が汚れていたため洗車とガソリンを入れにGSへ向かいました。

洗車した機種はB社製の『ジャスパーワイド』。
洗車コースは「FK-2」500円と下部洗浄・高圧ジェット各100円を選択しました。
洗車!


暗くなりつつあったので、動画や写真はうまく撮れなかった部分もあったのですが、洗車したことのない機種でしたので良かったと思います。
高圧ジェットは2つあるうちの1つが正常に動作していませんでした。
ロッカーブラシは、2段階のアームを採用しています。


一部動画は編集しています。

今回通った道には、B社製の洗車機が多くその中には最新機種もあり、今まで出会うことができなかった「ジェル」に出会えたり、一度洗車したことのある「ロゼ」に出会たりと最新機種を見ることができ嬉しかったです。
また、洗車したGSに行く途中にセルフ仕様?のオスマを発見しましたが、ストリートビューでは違うようです。
今度寄った際には確認したいと思います。

また、疑問に思う光景を目撃しました!!
それは・・・。
ある敷地内にスーパーセルフィーEXが1台放置されていました。
なぜ、放置されているのかは分かりませんが、セルフ仕様ではなかったため、ガソリンスタンドで使用されていたものかと思います。
ブラシはスポンジブラシを採用していたように思います。
こちらも今度寄った際に確認したいと思います。

また、行きたい場所を見つけることができ嬉しい限りです!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ラディカルの可能性もあり。

オスマのセルフ仕様のような機種はラディカルの可能性もあります。その周辺がストリートビューで見ることができれば解析もできると思います。
ちなみにオスマっぽい機種を発見したのはどの辺りですか?

セルフ仕様ではないようです

> コメントありがとうございます。
> ストリートビューで確認したところ「オスマ」でしたが、私の勘違いでセルフ仕様ではなさそうです。誤りを書いてしまい大変申し訳ございません。
> 住所は、『兵庫県豊岡市日高町土居194』にあるGSです。
次回寄った際にしっかりと確認したいと思います。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。