四国遠征-ホテル

宿泊したホテルは、『大江戸温泉物語 ホテルレオマの森』。

ホテルへ向かう際は、カーナビ通りに行くもなかなか到着せず。あれ?
ホテルは見えているのに到着しない。
ホテルへ向かう際も看板がなく不便でした。
でも、無事到着することができ良かったです。


今回の旅行プランは、【刺・焼・茹 極上かに&寒ぶりバイキング】。

ホテルチャックイン後は、ひとまず部屋へ。
部屋は広く、ゆったりとくつろげます。
ベランダからの景色はよく、ベランダから見えるバードフライヤーに目を惹かれました。
このアトラクションは、大観覧車よりも高く、地上59Mを舞うそうです。怖、でも楽しそ~

夕食は、プラン通りカニをたらふく食べました。
ここまでカニを食べたことがありません。贅沢~
メニューはバイキング形式なので、カニ以外にも今回のプランにもあるお刺身もいただきました。
また、揚げ物やデザートなどもあります。

本当にお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

ホテルでは、卓球をしたり、ゲームセンターにあるパチスロを見たりして楽しみました。
卓球は闇夜氏を対戦。
学校でも以前したことがあったのですが、負けました(涙)
その他にも、ホッケーをして楽しみました。
最初は負けていましたが、どうにか逆転することができました。今回は勝てた~。あぁ、楽しかった~

部屋に戻り、初日に撮影した画像をパソコンに取り込み、その後、テレビを観て就寝。

朝食は、夕食と同じバイキングになっており、私は和食にしました。
メニューは沢山あり、朝から何を食べようか悩んじゃいました。

朝食後は、亀仙人氏に同行し、ゲームセンターにあるパチスロで遊びました。
パチスロは、亀仙人氏に教わりながら楽しみました。
亀仙人氏、ありがとうございました。

で、結果はコイン2枚ゲット!!
このコインは売店で利用できるようなので買い物をしました。
もちろんお土産も買いました。
お土産
写真が逆ですみません。

車を駐車している場所はホテルから少し離れているため、送迎してくれます。助かる~

そして、ホテルをあとに・・・

2日目に行く洗車場へ向かいました。


☆洗車2日目は ココ から。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント