やっと見つけた!!

先ほどの続きですが・・・

宝塚の安倉にある古本屋へ行く際に、セルフのGSを通り、その時見たことない機種を発見しました!!が、
まずは今日の目的だった古本屋へ・・・
その後、引き返してもらい機種を確認。

機種は、M社製のスーパーブライトに似ている機種で、スーパーブライトなら一度洗車したことのあるので、
写真のみ撮影しようと思っていたのですが、よく見ると『アイテックス・スーパーエクストラ』と書いてあり、
私は探していた新機種に出会い大興奮!!!
スーパーエクストラ1


洗車コースは、「超撥水コート(1000円)+高圧ジェット&下部洗浄(200円)+泡(200円)」を選択。
本当は一番上の丁寧ポリマーコート(2000円)と全オプションを付けたかったのですが、最近買い物をよくするため断念。
今度寄った際にでも!?
  
ブラシ素材はファイネルブラシを採用。
受付ボックスは液晶タイプではなく従来のものを採用していました。
洗車機本体のデザインはラフォーレに似ていると思います。
デコパネの左右のデザインはスーパーブライトと似ているデザインです。
  
GS敷地内には「最新鋭ドライブスルー洗車機導入」と書かれたポスターがあちこちに貼られていました。
正直言うとすごくそのポスター欲しかったです。
スーパーエクストラ2


洗車してみて・・・
洗浄性に関しては、正直先ほど連続洗車機で洗車したためどれ程キレイになったかは分かりません。が、
オプションで搭載した「高圧ジェット」と「下部洗浄」はすごく水圧があり、頑固な汚れも取ることができるほどの力を持ってそうです!
泡は正面から撮影していたため、どれほど出ていたのかは分かりませんが、床に落ちている洗剤の量からすると結構出ていたのだと思います。
サイドブラシは後部の方も念入りに洗ってくれました。
しかし、ドアミラー部分は避けて洗浄しています。

最後に新機種で洗車をすることができて本当に嬉しかったです!
これからも新機種に早く会いたいものです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント