三重県遠征1日目-洗車その弐

今回の遠征のメインイベント!!
「やっと出会えた!」という感じです。

場所は四日市市にあるセルフのGSです。
この機種は、近畿にここだけではないかと思うぐらい巡り合うことができなかった洗車機です。
  
いざ、GSへ到着するとすごくドキドキワクワクしました!!
やはり、生で見れたときはすごく嬉しかったです。
その、私が探し求めていた機種は・・・
B社製の黒と白というデザインが特徴の『グレース』です!!!
ATE-G1.jpg
  

この洗車機は、ネット上で初めて見た時に「必ずこの機種で洗車したい」と思った機種です。
そのグレースで洗車することができ、すっごく嬉しかったです\(^o^)/!!

もちろん洗車コースはフルコースを選択。
『プリズム+全オプション(高圧ジェット+泡モコモコ+パワーシャンプー+洗車機スピードダウン+プラス1往復洗浄)』
   
受付ボックスは今回で初めてとなるF型の受付ボックスを使いました。
L型受付ボックスとは異なり、「同意」ボタンがないため2タッチで洗車予約ができます。
デザインがシンプルなため、迷わず使うことができます。
プションでプリペイドカードの販売を受付ボックスで行えるようです。

いざ、洗車開始!!
  
最初にオプションの高圧ジェット(アラジンジェット)が上から攻めてきますが、車高が低い車程水圧が弱くなるように思えます。
後進時に泡モコモコで車を真っ白にしましたが、この時風がかなり強く吹いていたため後ろの方は泡がつかず損した気分になりました・・・
下部洗浄では、高圧ジェットが出るノズルが上下に動くことにより、洗浄効果を高めることができます「フットジェット」が搭載されていました。
このグレースに搭載されているLFP洗浄は、ブラシの面圧コントロールを最適にし、洗浄することができるすごい機能だと思います。
ATE-G2.jpg
ATE-G3.jpg

動画撮影中、スマホの調子が悪くなり動画が途中で止まってしまいました(´;ω;`)すごい悔い残りです。
この機種の時に限って~(涙)
この時改めて、デジカメの必要性を感じました。
これからはデジカメも持ち歩くようにしたいと思います。

洗車機撮影中は、従業員の方からいろいろなお話を聞くこともできました。
   
兵庫県内にグレースが近いうちに設置されることを祈っております。
  
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント