三重県遠征2日目-洗車その四

今回の遠征で最後となる洗車です。
  
最後に洗車する場所は・・・伊勢にあるコイン洗車場!
ここへは来る予定をしていなかったのですが、鳥羽市にある漁港へ釣りに行くということで寄ってもらいました!

この洗車場はストリートビューで確認した際にすごいレアなセルフ機を設置していることを確認していましたので洗車することができ嬉しかったです。

この洗車場には、門型洗車機1台設置されていました。
機種は、M社製の「ブレンディ(セルフ仕様)」。
ブレンディ1
ブレンディ2

 
操作方法は、①お金を入れる⇒②洗車コース⇒③車形形状⇒④スタートの手順です。
③の車形形状で「スポイラー」ボタンを押さないと洗車することができませんでした。
洗車機にも「必ずスポイラーボタンを押すように」という張り紙がしてありました。
スポイラーボタンを押しているためか、トップブラシはみっちりと車に合わせて洗うのではなく、ブラシの先端で洗っていたように感じました。
    
デコパネの右側は壊れたためか、手塗りされたデコパネになっていました。
また、デコパネ中央には洗車機の名前ではなく、「SELF WASH」と書かれていました。
  
今までで洗車した機種で一番古い機種だと思います。
ブレンディのセルフ仕様で洗車できることはそうそうないため嬉しかったです。

これからもセルフ仕様の洗車機を使っていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント