安さにはかなわない!

あるコミックを買う目的で三木まで行ってもらいました。

途中、道の駅淡河の近くにあるGSにD社製の新機種を導入していることを知っていたため寄ってもらいました。
以前設置されていた機種は、D社製の「エテルノ」。
今回設置された機種は「クオーレ」。
ブラシ素材は、スポンジブラシの「マシェル32」。
この機種はビーナスガードは搭載されていませんでした。

価格設定は安く設定されています。
Gプロ800円!!安っ!
クオーレ2

車も鳥のフンや桜の花びらの影響で汚れたため、シャンプー洗車をと思い洗車料金表を見てみると・・・
洗車コースが安かったため、つい誘惑に負けてしまいました(ーー;)
洗車コースはGプロテクト。
オプションは搭載されていません。
クオーレ1


HD動画でクオーレ撮影することができ嬉しかったです!!

最後に三木にある古本屋には目的のコミックは売っていませんでしたが、帰りに三田にあるTSUTAYAで買うことができて良かったです!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

久しぶりの書き込みですいません
現代の洗車機としては料金割安ですね
頻繁に使わないとしても、安いのは有難いですね

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
やはり安さにはかないません。
これからも価格の安いところを見つけ、洗車していく次第です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもいろいろな場所をご存じですね
此方は田舎だから、洗車場少ないだけかもしれませんが

Re: タイトルなし

こんにちは。
私は基本ストリートビューを利用して探し出しています。
最近ではストリートビューが新しくなってきていますので、洗車機の入れ替えなどで目的の洗車機を使うことができなかったということが少なくなってきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

後でそのストリートビューを使ってみようと思います
ちょっと前に鈴鹿の方に気になる機種が有り、電車で行こうと思いましたが、便が悪かったので断念しました