閉店していたコイン洗車場

福井県越前市にある目的のコイン洗車場へ向かう際にたまたま閉店したコイン洗車場を見つけました!

洗車機場には・・・
D社製の門型洗車機「ワックスジョイ」が1台据付されていました。
洗車機の状態は悪く、ブラシは抜け落ち虫の住処となっていました。

この洗車場は、ストリートビューで確認したところ2012年7月頃にはもう閉店しておりました。
閉店してから現在に至り、まだ洗車場が存在しているため、私的には当分このまま存在していそうな気がします。

ワックスジョイが好きな私からとしてはすごく残念な気持ちです(;゚Д゚)!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お久しぶりです
その洗車場閉店してからかなり経ってますね
早く処理すれば、再生して使えたと思うとかなり勿体無いです
洗車場も立地が悪かったんでしょうか

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。
この洗車場は私的には立地はよくなかったと思います。
理由としては、緩やかなカーブ道の最中に存在しており、また植木もあるため発見しにくい感じでした。
私がこの洗車場を発見した際はほかの場所からだったため見つけることができましたが、この道路を通っていたら見つけることが困難だったと思います。

洗車場から出る際も植木が邪魔で退出が困難でした。

やはり洗車場も立地が悪いと厳しいんですね
此方の近くに有った洗車場も、発見された洗車場程ではなかったと思いますが、目立たない場所に有りました