福井プチ遠征-女神コーティング

今回の2週目の福井遠征の目的だった敦賀にある洗車機(サージュ)でプリズムを終え、帰る方向へ車を走らせていると・・・

AWA3000を搭載したクオーレ発見!!
迷いもなくスタンドIN。

最近入れ替えられたのか、すごいクルマの列でした。

お金の問題もあり、ワックス洗車にOPでAWA3000が動く、高圧ゲット・泡のコースを考えていたのですが、父から「プリズム落ちるからビーナスしたら」と。

ということで・・・
洗車コースは、女神のように美しくなるコーティング「ビーナスガード」にOPでAWA3000に決定!
またもやフルコース・・・車も喜んでくれるだろう!?

AWA3000を使っている方は以外にも少なかったように思えました。300円のオプションは高いか!

バーが開き、車を停車位置に停め いよいよ洗車スタート!!
最初は、AWA3000から出る高圧ジェットで本来なら車の表面にある汚れを落とします。(数時間前にプリズムしたので汚れていません)。その後フォーミング。
初めてのAWA3000が動くところを生で見れるのですごくワクワクしました!!
AWA3000が所定の位置へ戻り、洗車機でブラッシング洗浄開始!!
洗車-クオーレ2

ブラシ素材は、マシェル32。
ブラシ洗浄は1往復でした。その後、再びAWA3000から高圧ジェット。
その後、洗車機からコーティング剤を噴射。
そして、乾燥。
といった流れでした。

やはりAWA3000のショー効果は個人的にほかのお客さんに対してすごいアピールになると思います!!
洗車-クオーレ3

洗車-クオーレ1


洗浄性は車がキレイなため、よくわかりません。
乾燥性もプリズムの上からビーナスをしたため、かなり水滴が飛ばされていました。

拭き取りの際にタオルが滑るよう拭き取れるので拭き取りやすい!!もちろん車は驚く程ツゥルツゥルでした(今までで一番の輝き!!)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AWA3000ご利用されたんですね
確かにあのシステムのショー効果は高いと思います
前回言ってた場所も、洗車待ちの列が出来てました