〆洗車

今年最後の洗車をしてきました!!
今年最後の洗車は、近所の洗車場を利用しようと考えていたのですが、車道まで長蛇の列になっていたため・・・断念!
篠山にあるガイアスEXで洗車をしようと思い、篠山へ向け出発!
すると、目的地の近くにあるGSがセルフになっており、リニューアルオープンしていました!!
一様、機種を確認!・・・機種はD社の『グラナダ』

今年最後の洗車は、最近設置されたと思われるおニューのグラナダを利用しました。
キャンペーン期間なのか、洗車料金が安くなっていました。



当初はシャンプー又は水洗いを考えていたのですが、やはり最終的に「泡ジェットコーティング」を選択。
洗車料金は800円でした。

従業員の方がいらっしゃり、洗車機の操作方法や洗車機への誘導を補助してくださるため、わからない方でも安心して利用することが出来ると思います。

今回利用したグラナダは・・・



・ブラシ素材:ソフトロール
・受付ボックス:液晶タイプを採用。
・乾燥:チルトトップノズル



トップロールはアンテナ付近の洗浄もしっかりとしてくれました!!
「このクオーレはできるヤツ!」

全体的に洗浄性は良かったです。ですが・・・乾燥性はチルトトップノズルを搭載しているのに水滴が残りすぎでは!...。


残念ながら、GSには掃除機が設置されていなかったため掃除できず(;>_<;)
家の駐車場にて簡易なミニ清掃。
夜、洗車場へ行こうかと考えたのですが、雨が夕方から降り出したため断念!
やはり、私が洗車をすると高確率で雨が降る!

というわけで、今年最後の洗車はD社の『グラナダ』を利用しました!!

車内清掃に関しては、年を越してしまいますが明日以降にキレイにしたいと思います。



最後に今年の洗車回数来園の抱負を書きました!!


・今年の洗車回数:35回
・来年の抱負:B社の『テリア』・D社の『アルテノ』で洗車しようと考えております。




では、皆さん良いお年をお迎えください!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント